ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆめファミリーアウトドア日記

自分が今まで経験してきたアウトドアの楽しさを子供達にも知ってほしくて・・・きっと子供達にも分かってもらえると思い、2012年ファミリーキャンプデビューしました(*^_^*)

乙女森林公園第2キャンプ場!

   

こんばんは、ゆめぱぱです。

今日は寒かったですね…

これが最後の雪かな


そして、今更ですが年越しキャンプレポ(笑)

既に記憶も曖昧なのでサラっと行きます


乙女森林公園第2キャンプ場!



12月29日

初日は小田原方面で観光


小田原城
乙女森林公園第2キャンプ場!




海鮮丼とアジフライ

美味かった!

乙女森林公園第2キャンプ場!



移動して、道の駅ふじおやまで車中泊

金太郎発祥の地、みたい・・・

食堂のご飯(お米)が美味かったです(^^)

乙女森林公園第2キャンプ場!




30日

買い出しからの

乙女森林公園第二キャンプ場へ直行

設営前に13番サイト後方から
乙女森林公園第2キャンプ場!



設営は嫁さんの体調不良で大変だった(汗)

夜は、ちょっとだけ焼き物

本当はもう少し焼くつもりだったけど、ちょっとした隙にドラ猫にごっそり持ってかれちゃった(涙)

乙女森林公園第2キャンプ場!



焚き火は程ほどに、幕内でヌクヌクしながらビールビール

乙女森林公園第2キャンプ場!



トイレに行くたび、御殿場の夜景を眺めてました~

もっとも、これが見たくて此処に来てるわけですからね(笑)

乙女森林公園第2キャンプ場!





31日

予報通り、朝から雪が降って来ましたが積もる程では無いので安心(^^)

朝一の温泉会館へ

開店前から行列・・・

オープンと同時になだれ込み芋洗い状態汗

晴れてれば目の前に富士山が見えて最高ですね

サッパリして、沼津へお寿司食べに行ったんですが

そう、大晦日です

どこも激混みです

結局、マック(爆)

キャンプ場に戻り、マッタリして早めの夕飯

年越しそば

乙女森林公園第2キャンプ場!




天気も回復傾向

乙女森林公園第2キャンプ場!




今回はテレビ持って来たので、紅白とガキの使いでチャンネル争い勃発

乙女森林公園第2キャンプ場!



年越しのイベントやってたのかな?

結構な数の花火が近くで上がってたけど、音だけで一切見えませんでした(^_^;)

乙女森林公園第2キャンプ場!



1月1日

初日の出を見るために早起き

赤富士が綺麗だったなぁ~

乙女森林公園第2キャンプ場!



そして、一つだけ分かった事

ここからじゃ、初日の出と富士山のセットが見れない(T_T)

初日の出に照らされる富士山が見れます

乙女森林公園第2キャンプ場!



11時のチェックアウトへ向けて撤収開始

しか~し、山側のサイトは9時半頃まで日が当たらないので

バリバリのテントがビチョビチョになった頃にタイムアップ(涙)

ゴミ袋に突っ込んで、定時にチェックアウト

山中湖経由で帰宅となりました

乙女森林公園第2キャンプ場!



我が家、初めての年越しキャンプでしたが

なかなか良いものですね

来年は娘が受験なので、年越し行けるかな?



おしまい。。。





同じカテゴリー(乙女森林公園第2キャンプ場)の記事画像
ゆく年くる年
同じカテゴリー(乙女森林公園第2キャンプ場)の記事
 ゆく年くる年 (2018-01-02 01:21)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
乙女森林公園第2キャンプ場!
    コメント(0)