ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆめファミリーアウトドア日記

自分が今まで経験してきたアウトドアの楽しさを子供達にも知ってほしくて・・・きっと子供達にも分かってもらえると思い、2012年ファミリーキャンプデビューしました(*^_^*)

那須野が原公園オートキャンプ場 ~part2~

   

こんばんは!

ゆめぱぱです(*^▽^*)


9/28(日)~9/29(月) 一泊二日

那須野が原公園オートキャンプ場

part1からの続きです。。。


偶然、再開したMさんカップルから夕飯のお誘いを頂いていたので

ソワソワ、していたゆめファミリーです(*´▽`*)
何せ、初めての体験ですからね

でも、うちは子供もいるので夕飯より焚火を一緒に楽しんだ方が良いかと思い

伝えに行くと、快く受け入れてくれました~(^◇^)

日が暮れる前に夕飯の準備食事

那須野が原公園オートキャンプ場 ~part2~



メインディッシュは、鍋で~す(^◇^)
那須野が原公園オートキャンプ場 ~part2~




豚バラはブロックままで、お好みの厚さにカット!これ、いいですね(*^^)v
(kaiharuさんがやっていたので、うちもマネしてみました)

日も落ちて、ランタン点火~

そして、かんぱ~いビール

那須野が原公園オートキャンプ場 ~part2~




冷食の、ピラフ

間違いないですね!
那須野が原公園オートキャンプ場 ~part2~



そして、道の駅で購入した特大椎茸

那須野が原公園オートキャンプ場 ~part2~



大味かと思いきや・・・
那須野が原公園オートキャンプ場 ~part2~



椎茸ステーキですね!
味、香り共に凄かったです
那須野が原公園オートキャンプ場 ~part2~



メインの鍋!

締めは、ラーメンで美味しく頂きました(≧▽≦)
那須野が原公園オートキャンプ場 ~part2~



この後、Mさんカップルにお越しいただいて一緒に焚火を楽しみました~焚き火

話に夢中になっていたので、写真がありません(汗)

しかも、殆どオモテナシが出来ず・・・

反省です(*_*;

那須野が原公園オートキャンプ場 ~part2~



楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

10時を回ったところで、お開きになりました~

ゆめままと娘は、温泉へおうち
息子は、直ぐに夢の中zzz

ゆめままと娘が戻って来たら

次は、自分の番です(*^_^*)

洗面には、ドライヤーもありますよ
那須野が原公園オートキャンプ場 ~part2~



洗い場は3つあります!(おとこゆ)

湯船は、4~5人位が限界かもしれませんね~

この日は、ちょっと熱めだったのかも?
(調節はできるみたいです)
那須野が原公園オートキャンプ場 ~part2~



温泉から戻り、再びお楽しみタイム(≧▽≦)

大好きな新聞を読み、おでんを摘まみながら

芋焼酎飲んで、さらには日本酒ビールちょっと飲み過ぎました汗


那須野が原公園オートキャンプ場 ~part2~




part3へ、続きます。。。


タグ :温泉

同じカテゴリー(那須野が原公園オートキャンプ場)の記事画像
那須野が原公園オートキャンプ場 ~part3~
那須野が原公園オートキャンプ場 ~part1~
同じカテゴリー(那須野が原公園オートキャンプ場)の記事
 那須野が原公園オートキャンプ場 ~part3~ (2014-10-06 20:55)
 那須野が原公園オートキャンプ場 ~part1~ (2014-10-02 01:10)



この記事へのコメント
こんにちは♪

お・も・て・な・し

楽しい時間だと自分も写真を忘れちゃいます。

料理に至っては...
インスタントかな(笑)

繁忙期のお風呂はキツそうな感じですね。

新聞読みながら芋焼酎って...


カッコええ(゜∇^d)!!

たるなまたるなま
2014年10月04日 09:00
こんにちは~。(^^)

豚バラブロックの厚切り、うまいですよね~♪
鍋も美味しそう。

キャンプ場で偶然の出会いから、ご一緒に焚き火ですか~
良いですね~、ちと羨ましい。

静かにまったりも良いですが、焚き火を囲んで呑むのもまた良いですね。

kaiharukaiharu
2014年10月04日 16:08
たるなまさん、こんばんは!

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいますね♪

最近は、手抜き料理ばかりです(汗)

楽でいいんですけどね~(^◇^)

お風呂は、のんびり入りたいです・・・

繁忙期は、芋洗い状態かな~(≧▽≦)

寒くなって来たら、芋お湯割りが最高で~す(*^_^*)

ゆめぱぱゆめぱぱ
2014年10月04日 21:29
kaiharuさん、こんばんは!

豚バラブロックは、焼いても煮ても美味いですね~(^◇^)

定番になりそうです♪

本当に、偶然の出会いだったんで

それだけでもビックリでしたが

まさか、一緒に焚火できるなんて・・・

初めての、経験でしたがとても楽しかったです(*^▽^*)

ゆめぱぱゆめぱぱ
2014年10月04日 21:44
こんばんは(^u^)

これからの季節鍋ですね!!

そして、豚バラ最高(*^^)v

焚き火もいいですよね!!

harapeko0623harapeko0623
2014年10月04日 23:30
おはようございます(*^^*)

偶然の出会い素敵ですね~♪
鍋もいいなぁ♪
ウチは未だにBBQメインから
抜け出せず…

最近スマホが重くて記事が覗け無いっス
ネタがあるのにブログが書けない(T_T)

take54stake54s
2014年10月05日 09:43
harapekoさん、こんにちは!

寒くなって来ると、温かい物が良いですね♪

豚バラは、脂身が苦手な方には厳しいかと思いますが

意外と万能具材ですよ♪

今回は、トークありの焚火だったので

何時もとは違った楽しさがありました(^◇^)

ゆめぱぱゆめぱぱ
2014年10月05日 15:40
takeさん、こんにちは!

偶然の出会いは、ビックリでした!

ブロガーさんではなかったので、なおさらです。。。

鍋は、お手軽で良いですよ~

体も暖まりますしね♪

スマホも重たくなってしまうんですね・・・

機種変しないと、治らないのかな?

ゆめぱぱゆめぱぱ
2014年10月05日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
那須野が原公園オートキャンプ場 ~part2~
    コメント(8)