ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆめファミリーアウトドア日記

自分が今まで経験してきたアウトドアの楽しさを子供達にも知ってほしくて・・・きっと子供達にも分かってもらえると思い、2012年ファミリーキャンプデビューしました(*^_^*)

ちょっと厳しいかな(´д`|||)

   

こんばんは!

ゆめぱぱです(^_^)

今、車中泊する道の駅に着いたのですが・・・
凄い雪です(汗)

ちょっと厳しいかな(´д`|||)

目的地までは、通常でも後一時間位掛かるので
雪道だと・・・ハァー( ̄▽ ̄;)
と言うより、駐車場から出られるかな???

とりあえず、軽く一杯やって寝ようかな(^o^)

ちょっと厳しいかな(´д`|||)

皆さんも、お気を付けてくださーい。

追記

朝はこんな感じです

見た目より積もってます

ちょっと厳しいかな(´д`|||)

目的地を目指したものの、結局現地まで行けず

安全優先で引き返してきました(^_^;)

除雪が入っているところは、良いのですが・・・

ちょっと厳しいかな(´д`|||)

ハイエースだと、坂道は厳しいな~(T_T)

また来週リベンジかな(^o^)

おしまい。。。



同じカテゴリー(車中泊)の記事画像
2020、今年のアウトドアは?
オオクワ採集行って来たよ!~2019~
新緑と山菜と美味い物と酒!
紅葉キャンプの後はきのこ狩り
オオクワ採集2018 第2章
オオクワ採集の旅 2018 
同じカテゴリー(車中泊)の記事
 2020、今年のアウトドアは? (2020-11-16 23:05)
 オオクワ採集行って来たよ!~2019~ (2019-08-18 01:15)
 新緑と山菜と美味い物と酒! (2019-05-31 21:19)
 紅葉キャンプの後はきのこ狩り (2018-10-17 21:50)
 オオクワ採集2018 第2章 (2018-08-17 22:45)
 オオクワ採集の旅 2018  (2018-07-22 20:51)





削除
ちょっと厳しいかな(´д`|||)