ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆめファミリーアウトドア日記

自分が今まで経験してきたアウトドアの楽しさを子供達にも知ってほしくて・・・きっと子供達にも分かってもらえると思い、2012年ファミリーキャンプデビューしました(*^_^*)

高原でも暑いよ(^_^;)

   

こんにちは!

ゆめぱぱです(^^)d

今日は標高1200mで涼む予定でしたが

蒸し暑い(T_T)

高原でも暑いよ(^_^;)


おかげさまで、こちらは最高

高原でも暑いよ(^_^;)


まぁ、暑いと言っても

この気温なんですけどね(^_^;)

高原でも暑いよ(^_^;)

明日、下界に下りたらヤバそうだな(汗)



おしまい。。。




同じカテゴリー(花見ヶ原キャンプ場)の記事画像
花見ヶ原森林公園で避暑キャンプ!
初!!!父子キャン行ってきました ~2日目、施設編~
初!!!父子キャンに行ってきました  ~続編~
初!!!父子キャンに行ってきました~(*^_^*)
花見ヶ原キャンプ場2012
同じカテゴリー(花見ヶ原キャンプ場)の記事
 花見ヶ原森林公園で避暑キャンプ! (2016-07-06 22:24)
 初!!!父子キャン行ってきました ~2日目、施設編~ (2014-07-22 22:20)
 初!!!父子キャンに行ってきました  ~続編~ (2014-07-17 23:50)
 初!!!父子キャンに行ってきました~(*^_^*) (2014-07-16 01:00)
 花見ヶ原キャンプ場2012 (2014-01-21 21:04)





削除
高原でも暑いよ(^_^;)