ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆめファミリーアウトドア日記

自分が今まで経験してきたアウトドアの楽しさを子供達にも知ってほしくて・・・きっと子供達にも分かってもらえると思い、2012年ファミリーキャンプデビューしました(*^_^*)

フジカちゃ~ん

   

こんばんは!


最近、電卓とマウスを交互にポチポチしているゆめぱぱです

今日、届いたもの・・・電話注文・・・フジカハイペット

大雪の影響で納品が遅れるかと思ったら、意外と早く来ちゃいましたニコニコ
フジカちゃ~ん











これで、春秋キャンプで朝晩の冷え込みにも耐えられます!











思っていた通りのコンパクトサイズ

関東のキャンプ場なら冬でも行けるかな??
フジカちゃ~ん

























一応、反射板付モデルです
フジカちゃ~ん























3月末に、今年初キャンプを予定しているので活躍してくれる事を期待してます(*^_^*)

まだ、薪ストも同時進行で準備中です(汗)





同じカテゴリー(フジカ ハイペット)の記事画像
この装備で冬キャンができるのか?
お別れ・・・のち・・・点火!?
大子グリンヴィラ ~その1~
フジカハードケース?!
同じカテゴリー(フジカ ハイペット)の記事
 この装備で冬キャンができるのか? (2014-12-15 22:24)
 お別れ・・・のち・・・点火!? (2014-11-18 22:43)
 大子グリンヴィラ ~その1~ (2014-03-30 20:29)
 フジカハードケース?! (2014-03-22 19:33)



この記事へのコメント
うわ! 先越された!!(笑)

高級対流式を行かれましたね!!^ ^

耐震装置があった方が何かあった場合、蹴飛ばせるので
安心ですよね!! 自分もフジカかな〜と

反射式もストライクじゃないですか---!

薪ストとの使用レポ楽しみにしてますね(^○^)

ゆかいゆかい
2014年02月26日 22:24
ゆかいさん、こんばんは!

悩みに悩んでの電話注文でした

値段でアルパカとも悩みましたが

やっぱり、めいどいん・にほん

一生物だと思えば高くない買い物かと・・・

ゆめぱぱゆめぱぱ
2014年02月26日 23:59
先日はコメありがとうございました♪
来ちゃいましたm(__)m

やっぱりストーブいいですね~♪
最近リサ店や電器店でも真っ先に暖房機器を探してます、古いコロナやトヨトミ見て一人ワクワクしています( ̄∇ ̄*)ゞ

……まだテントもないのに(笑)
take54stake54s
2014年02月27日 06:48
こんにちは~。

フジカちゃんが見えたので来ました~(笑)
うちも3月のキャンプが初稼動予定です♪お互い楽しみですね~(^^)

しまゆいたしまゆいた
2014年02月27日 14:46
take54sさん、こんばんは!

すでにストーブまで視野に入れてるとは・・・中々の強者ですね(笑)

テントは最後に決めても良いと思いますよ!

少し大きめのテントとなると、金額的にも失敗できないですからね

ゆめぱぱゆめぱぱ
2014年02月27日 21:00
しまゆいたさん、こんばんは!

フジカちゃん、思っていた通りの可愛さです(#^.^#)

早くキャンプ行きたいですね~

初フジカちゃんのレポ、楽しみにしてますよ~。

ゆめぱぱゆめぱぱ
2014年02月27日 21:09
こんにちは!

ピカピカフジカちゃん良いですねぇ~~

うらやますぃ( ̄Д ̄)

3月楽しみですね♪

うちもいつか買ってやる~~

やまちゃんちやまちゃんち
2014年02月28日 14:47
やまちゃんちさん、こんばんは!

3月は仕事が忙しいので、キャンプに行く日以外は休みなしです(涙)

フジカちゃん、買って後悔は無いと思いますよ

扱いやすくて、長持ちしますからね

ゆめぱぱゆめぱぱ
2014年02月28日 20:38
こんばんは~。

良いモノを買われましたね。(^^)

フジカちゃんと薪ストがあれば恐いモノ無しですね!♪

初使用レポ、待っていまーす!☆

TORI PAPATORI PAPA
2014年03月03日 20:34
TORI PAPAさん、こんばんは!

フジカちゃんと薪スト・・・これでHENTAIへ一歩

近づいてしまった様です(笑)

ゆめぱぱゆめぱぱ
2014年03月03日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フジカちゃ~ん
    コメント(10)