ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆめファミリーアウトドア日記

自分が今まで経験してきたアウトドアの楽しさを子供達にも知ってほしくて・・・きっと子供達にも分かってもらえると思い、2012年ファミリーキャンプデビューしました(*^_^*)

忘れていました!

   

   こんばんは!

   最近は、頭の中が8割キャンプ!!

残り2割は、ムフフなゆめぱぱです(●´ω`●)

   昨日、3月1日は群馬県の渓流釣り解禁日では?

   完全に忘れていました・・・(涙)

   でも、重度の花粉症のゆめパパはゴールデンウィークを

   過ぎた頃からが自分の中で解禁日!!

   何故なら、そこは杉の植林地帯自然

   ホームグランドが、里川渓流のゆめパパ

   自ら、黄色い粉を浴びに行く程、ドMじゃありません

   と言うことで、去年の渓流釣行を少し・・・


    
忘れていました!

   魚影は濃くないものの、釣り人も少ないので
   あまりスレてなく、けっこう楽しめます(*^^)v
忘れていました!

   岩魚も綺麗ですが、山女のパーマークがとても綺麗です♡

   上の画像がイワナで、下がイワナとヤマメです!  
 
忘れていました!

   今年の夏は、渓流釣りが出来るキャンプ場へ出撃???




同じカテゴリー(渓流)の記事画像
2020、今年のアウトドアは?
かわばたキャンプ場~2018~
早くも秋を感じる野営場
のんびりとソロキャンプ!
釣りキャン!・クワキャン!
いつもの山奥で野営 ②
同じカテゴリー(渓流)の記事
 2020、今年のアウトドアは? (2020-11-16 23:05)
 かわばたキャンプ場~2018~ (2018-08-29 21:24)
 早くも秋を感じる野営場 (2017-09-14 22:14)
 のんびりとソロキャンプ! (2017-07-05 22:43)
 釣りキャン!・クワキャン! (2016-09-14 22:01)
 いつもの山奥で野営 ② (2015-07-27 22:39)



この記事へのコメント
お邪魔しますー。

渓流釣りいいですね。

自分も小さいころ、父親に連れられなんどか
長野や福島の渓流釣りに行っていました。

親は10ぴっきもつれても、自分は一匹、2匹。

難しいですよね。

今年のキャンプは、渓流づりにもトライしたいな。

お気に入りに登録させてもらいましたー。

よろしくお願いいたします。

はやことはやこと
2014年03月02日 06:27
はやことさん、こんばんは!

昔はフライをやっていたんですが、去年ルアーで渓流復活しました。

たまに、提灯釣りなんかもしますが難しいですね

全く釣れず、ボウズなんてこともよくあります(汗)

こちらこそ、よろしくお願い致します!

お気に入り登録させて頂きま~す。

ゆめぱぱゆめぱぱ
2014年03月02日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
忘れていました!
    コメント(2)