ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆめファミリーアウトドア日記

自分が今まで経験してきたアウトドアの楽しさを子供達にも知ってほしくて・・・きっと子供達にも分かってもらえると思い、2012年ファミリーキャンプデビューしました(*^_^*)

目標達成?

   

こんばんは!


ゆめぱぱです(*^_^*)


2月19日(金)晴れ


バラギ湖へ今シーズン最後のワカサギ釣りに行って来ました~ニコニコ


とても良い天気ですが、ちょっと風が強かったです汗


目標達成?



バラギ湖では、ここ数日釣果が上がって来ているので


昨晩も書きましたが今日の目標は2束(200匹)ちょっと強気に出てみました(笑)


最近釣れているポイント近くに穴を開け、8時半釣り開始~


目標達成?




まず、一匹目を釣ったら写真を撮ろうと思っていたのですが


そこそこ群れが大きかったので、15分程して落ち着いたところでカメラ

目標達成?




その後は11時まで順調に釣れて、こんな感じナイス


2束は行ってないけど、150位かな?


このペースなら4束も夢ではないかも・・・


目標達成?




そんな事を考えていたら


案の定、午後は急ブレーキガーン


最後はギャラリー(観光客の見学)に囲まれながら、数匹ですが釣る所が見せれたので良かったです


15時半、仕舞です


目標達成?




集計結果は?


目標達成?




魚が小さいので余り釣れていない様に見えますが・・・


釣果は228匹(*^^)v


何とか目標達成できました~テヘッ


目標達成?




自分の腕が良ければ、もっと釣れたんでしょうけど・・・

アタリは小さく針掛りも悪かったので、上手な人が釣れば300は行ったでしょう~汗


3月になったら、今度はタナゴ釣りかな・・・

キャンプにも行ってないし・・・


来月はタナゴとキャンプ?



おしまい。。。







同じカテゴリー(ワカサギ)の記事画像
もう、春だというのに⁉
氷上わかさぎ釣り2018
榛名湖氷上わかさぎ釣り‼
氷上ワカサギ釣り!
榛名湖でワカサギ釣り!
氷上ワカサギ釣り2017in照月湖
同じカテゴリー(ワカサギ)の記事
 もう、春だというのに⁉ (2019-04-19 01:48)
 氷上わかさぎ釣り2018 (2018-03-08 22:08)
 榛名湖氷上わかさぎ釣り‼ (2018-02-06 21:30)
 氷上ワカサギ釣り! (2018-01-25 21:16)
 榛名湖でワカサギ釣り! (2017-09-25 21:16)
 氷上ワカサギ釣り2017in照月湖 (2017-02-17 22:41)



この記事へのコメント
こんばんは

大漁じゃないですか!
いいなぁ久しぶりにワカサギやりたいなぁ
ちなみにカタツムリもドリルも自前ですか?
来シーズンはご一緒させて下さい(笑)

氷上ではないけど渡良瀬遊水地でも秋口からオジサン達がやってるの見ますが、ニオイがありそうでやる気が ⤵ (笑)

mel
2016年02月21日 22:37
おはようございます^^

2束越え達成、おめでとうございます!!!
これだけ釣れれば、食べごたえもあるし、してやった感がありますよね^^。

ギャラリーが来ると不思議と釣れなくなるのはなぜなんでしょうね・・・(笑)。
farwater
2016年02月22日 10:38
melさん、こんばんは!

大漁?と言っても良いのかな・・・
取りあえず、納得のいく釣果でした(^^)
ただ、この日のトップ狙いだったのですが2番手だったみたいです(汗)

カタツムリとドリルは自前ですよ!
もう、買ってから10年近く経つかな?
一応、ホンデックスの魚探もあります♪

来シーズン機会があれば、ご一緒しましょう(^^♪

ゆめぱぱゆめぱぱ
2016年02月22日 19:46
farwaterさん、こんばんは!

ありがとうございます(^◇^)

久しぶりの2束越えで疲れました(^_^;)
これだけ釣れると、食べ応えは十分ですが
全部揚げると大変です(汗)
まぁ、揚げるのは嫁さんですけど(笑)

最後はギャラリーに囲まれてしまったので、かなりのプレッシャー(笑)
色々と質問攻めに遭ったり・・・でしたが、それはそれで楽しいひと時でした。

ゆめぱぱゆめぱぱ
2016年02月22日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
目標達成?
    コメント(4)