ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆめファミリーアウトドア日記

自分が今まで経験してきたアウトドアの楽しさを子供達にも知ってほしくて・・・きっと子供達にも分かってもらえると思い、2012年ファミリーキャンプデビューしました(*^_^*)

平日にオヤジひとりで車中泊(^-^ゞ

   

こんばんは!

ゆめぱぱです(^_^)

今日は1人で、いつもの道の駅

仕事の流れで明日は休み~(^o^)

以外と寒いので、#0を出してみました!

平日にオヤジひとりで車中泊(^-^ゞ

今日はテレビが入る場所に止められたので

携帯ラジオの出番はなしです(^o^)v

平日にオヤジひとりで車中泊(^-^ゞ

何時もより早めに着いたので

ゆっくり飲めるかなー

平日にオヤジひとりで車中泊(^-^ゞ

明日は、6時起床で今シーズン最後の・・・

目標は200(汗)


おしまい。。。







同じカテゴリー(車中泊)の記事画像
2020、今年のアウトドアは?
オオクワ採集行って来たよ!~2019~
新緑と山菜と美味い物と酒!
紅葉キャンプの後はきのこ狩り
オオクワ採集2018 第2章
オオクワ採集の旅 2018 
同じカテゴリー(車中泊)の記事
 2020、今年のアウトドアは? (2020-11-16 23:05)
 オオクワ採集行って来たよ!~2019~ (2019-08-18 01:15)
 新緑と山菜と美味い物と酒! (2019-05-31 21:19)
 紅葉キャンプの後はきのこ狩り (2018-10-17 21:50)
 オオクワ採集2018 第2章 (2018-08-17 22:45)
 オオクワ採集の旅 2018  (2018-07-22 20:51)



この記事へのコメント
こんばんは〜

ほんとに行ったんですね
して、本日の釣果やいかに? (笑)

ちなみに爆釣れした場合って全部食べてます?

mel
2016年02月19日 21:06
melさん、こんにちは~

行って来ましたよ(^^)
目標2束なんて、大口叩いてしまいましたが・・・

爆釣しても全部食べますよ~
天ぷらやフライで食べるにも限界があるので
残りは、南蛮漬けにして酒のツマミにします♪

冷凍すると味が落ちるので、後は実家にお裾分けかな~。

ゆめぱぱゆめぱぱ
2016年02月20日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平日にオヤジひとりで車中泊(^-^ゞ
    コメント(2)