ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆめファミリーアウトドア日記

自分が今まで経験してきたアウトドアの楽しさを子供達にも知ってほしくて・・・きっと子供達にも分かってもらえると思い、2012年ファミリーキャンプデビューしました(*^_^*)

お花見キャンプのつもりだったのに・・・

   

こんにちは!

ゆめぱぱです(^_^)

今日は、ファミリーで出撃中!

お花見キャンプのつもりだったのに・・・

強風で設営が大変でした(T_T)

しかも、設営場所をしくじったらしく

砂ぼこりが凄い(涙)

もう、移動するのも面倒だし・・・

お花見キャンプのつもりだったのに・・・

する事ないから、こもってプシュッと

いっちゃいます(о´∀`о)

お花見キャンプのつもりだったのに・・・

肝心なサクラは、と言うと・・・

桜の木がありませんでした(爆)


おしまい。。。








同じカテゴリー(独り言)の記事画像
レトロなアレ!
続々と到着中!
最後くらいはアウトドアっぽく?のんびりと(^^♪
玉虫って・・・あれだったんですね~
みつけた~
こいつを見るのは初めてです!?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 レトロなアレ! (2016-12-24 22:26)
 続々と到着中! (2016-05-22 22:20)
 最後くらいはアウトドアっぽく?のんびりと(^^♪ (2015-12-31 20:41)
 玉虫って・・・あれだったんですね~ (2015-12-17 21:53)
 みつけた~ (2015-10-06 22:34)
 こいつを見るのは初めてです!? (2015-08-30 23:08)



この記事へのコメント
こんばんは〜

つくばね?で平日だから貸切状態ですか?
花見キャンプで花がないって(笑)
山だからもう少し後?

明日も北東の風だし少し寒そうですね
あっ、バロウ0があるから外寝しても大丈夫でしたね(笑)

mel
2016年04月01日 20:53
うお!

出撃されてるんですね~

今頃は、パチパチしながらマッタリ~でしょうか

楽しんできて下さ~い。(^^)

kaiharukaiharu
2016年04月01日 21:55
melさん、こんにちは~

いや~、平日でも貸し切りとはなりませんでした(汗)
ここって、人気があるんですね・・・

もっと、桜があると思っていたんですけど(^_^;)
中腹で3分から5分咲き位でした

今日は#0で、暑かったです(笑)

ゆめぱぱゆめぱぱ
2016年04月02日 15:17
kaiharuさん、こんにちは~

夜になったら、風が落ち着くかと思ったんですが

残念ながら吹き荒れていました(涙)

幕内で飲んでマッタリでした~

ゆめぱぱゆめぱぱ
2016年04月02日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お花見キャンプのつもりだったのに・・・
    コメント(4)