ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆめファミリーアウトドア日記

自分が今まで経験してきたアウトドアの楽しさを子供達にも知ってほしくて・・・きっと子供達にも分かってもらえると思い、2012年ファミリーキャンプデビューしました(*^_^*)

レトロなアレ!

   

こんばんは!


ゆめぱぱです(*^_^*)

今日は少し時間が出来たので、ちょっと懐かし巡りに行って来ました~


レトロなアレ!





この写真でスグに分かりますよね(^^♪
そうです、レトロな自販機巡りです

地元群馬はレトロ自販機天国と言われているとかいないとか・・・

確かに多いかも!

最近ではテレビとかでも取り上げられたりして、混み合っている所もありますねぇ


で、今回は自宅から大体10キロ圏内で回って見る事にしましたニコニコ

息子はもちろんレトロ自販機は見た事が無く、一度見てみたいと言うので

一緒に行く事にニコッ

近場で自分の記憶している場所は5件ほど有りましたが

残念ながら既に3件は無くなっていましたガーン


そして遂に・・・


レトロなアレ!




懐かしの対面

しかしながら、ほぼ廃墟の様な建物で稼働している筈もなく

道を挟んだ反対側にある自販機スペースに行くも


レトロなアレ!




やはりと言った感じです(^_^;)

入口のカギが開いているのが不思議な位ですよ(笑)

それでも懐かしい自販機が見れたので良かったです


レトロなアレ!




そして、ここから少し走った所にあるレトロ自販機は

現役で絶賛稼働中でした~

イートインスペースも綺麗に管理されています(*^^)v


レトロなアレ!




カップめんの自販機は新しい感じですね

レトロなアレ!




トーストは、まさしくコレだ!って感じで懐かしい!(^^)!


レトロなアレ!




そしてハンバーガーも有りますが、自分が子供の時に見たのとは

少し違う感じもしますがメーカーが違うのかな?


レトロなアレ!




やっと実食タイムですテヘッ

息子はチーズバーガーが食べたいとの事

チーズバーガー220円

意外と安いかな?


レトロなアレ!




加熱中


レトロなアレ!




チン!


レトロなアレ!




このシワシワ感、懐かしい~

ただ、思っていた程アツアツじゃなかったですね

昔は、もっと熱かった様な記憶がありますが・・・

息子にはそれでも熱かったみたいです(^_^;)

ハンバーグは昔より厚いのが入ってましたね~

味は美味しかったですよ!

息子が一口しか食べさせてくれませんでしたけど(笑)


レトロなアレ!





因みに供給元はこちら

他のレトロ自販機も、この供給元が多いのかな・・・


レトロなアレ!





そして、自分は迷ったあげく


レトロなアレ!




ラーメンですニコニコ


330円

25秒で出て来ます!


レトロなアレ!




湯切りするタイプとは違うみたいですね~


レトロなアレ!




箸で麺をほぐしてあげてると、スープも馴染んでイイ感じになります!

チャーシュー以外の具は麺の下に入っていましたよ

トッピングのネギは?


レトロなアレ!




期間限定のサービスみたいで

これは、かなりポイント高いと思います(^^)


レトロなアレ!




自販機ラーメン、こちらも結構イケますテヘッ

それにしてもチャーシューのクオリティーの高さにはビックリです。

ラーメンをペロッと平らげトーストも、と思いましたが次回のお楽しみに取っておきますニコニコ
本当は、最近ちょっと太り気味なので我慢です(汗)


そして、明日から31日まで仕事・・・

ラストスパート!

頑張るぞ~(^_^;)



おしまい。。。





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
続々と到着中!
お花見キャンプのつもりだったのに・・・
最後くらいはアウトドアっぽく?のんびりと(^^♪
玉虫って・・・あれだったんですね~
みつけた~
こいつを見るのは初めてです!?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 続々と到着中! (2016-05-22 22:20)
 お花見キャンプのつもりだったのに・・・ (2016-04-01 16:48)
 最後くらいはアウトドアっぽく?のんびりと(^^♪ (2015-12-31 20:41)
 玉虫って・・・あれだったんですね~ (2015-12-17 21:53)
 みつけた~ (2015-10-06 22:34)
 こいつを見るのは初めてです!? (2015-08-30 23:08)



この記事へのコメント
レトロ自販機!
この辺りは、まだちらほら残ってますよね
怪しい景品のクレーンゲームとか(*´ω`*)

自分も子供連れて行ってこようかな(^o^)
北進
2016年12月26日 21:51
うーむ、ここってもしかしてあそこかなぁ?
スバリ、国道沿いの中古車屋近くにある怪しいゲーセンですか?w
仕事でよく通りますが、さすがに寄り道してまで寄ろうとは思いません(笑)
休みの日ならネタ的にはありですけど

mel
2016年12月27日 19:21
北進さん、こんばんは!

レトロ自販機もですがゲーセン自体が減って
来てますよね・・・
息子もレトロ自販機には興味深々でしたよ
是非、お子さんと行ってみてください!

怪しいクレーンゲームを息子が不思議そうに見てました(爆)

ゆめぱぱゆめぱぱ
2016年12月27日 22:34
melさん、こんばんは!

そうです
大根村交差点近くの朽ち果てたゲーセンです(笑)
ゲーム機はないですが・・・
ジュースの自販機は新しく稼働してましたよ!
こんな所に寄る人っているんですかね~

あっ、俺だ(爆)

ゆめぱぱゆめぱぱ
2016年12月27日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レトロなアレ!
    コメント(4)