ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆめファミリーアウトドア日記

自分が今まで経験してきたアウトドアの楽しさを子供達にも知ってほしくて・・・きっと子供達にも分かってもらえると思い、2012年ファミリーキャンプデビューしました(*^_^*)

テントを持ってくれば良かった(@ ̄□ ̄@;)!!

   

こんばんは!


ゆめぱぱです(^^)d

久しぶりの連休ですが、天気が微妙なので
キャンプには行かずドライブに・・・

テントを持ってくれば良かった(@ ̄□ ̄@;)!!

ドライブと言っても林道ですけど(^_^;)

近場でダートだと余り無いんですよね

一本目は、ほぼ舗装路で工事通行止め(T_T)

二本目の入口が分かりにくく通りすぎて

しまいUターンして突入!

そして、野営地になりそうな所を発見(^^)v

テントを持ってくれば良かった(@ ̄□ ̄@;)!!

焚き火の跡もあったので、誰か既に利用して

いる様ですね~

テントを持ってくれば良かった(@ ̄□ ̄@;)!!

川の水は綺麗です

テントを持ってくれば良かった(@ ̄□ ̄@;)!!

雨が少ないからなのかな?

浅いので水遊びしても安心

テントを持ってくれば良かった(@ ̄□ ̄@;)!!

天気も思った程悪くなかったから

テント持ってくれば、泊まれたかな(笑)

まぁ、泊まりじゃなくデイキャンでも

良かったかも~

トイレもあるしね(^_^)



話は変わって、タライビオ(*´・ω・`)b

白点病が出てしまい・・・リセット

気が付くのが遅れてしまい

タナゴが☆になってしまいました(涙)

テントを持ってくれば良かった(@ ̄□ ̄@;)!!

明日は、天気が良さそうなので

久しぶりに霞に行こうかな~



おしまい。。。








同じカテゴリー(川遊び)の記事画像
オオクワ採集行って来たよ!~2019~
オオクワ採集2018 第2章
オオクワ採集の旅 2018 
紅葉と星降るキャンプ!
早くも秋を感じる野営場
ぶら~り、オオクワ採集の旅!?
同じカテゴリー(川遊び)の記事
 オオクワ採集行って来たよ!~2019~ (2019-08-18 01:15)
 オオクワ採集2018 第2章 (2018-08-17 22:45)
 オオクワ採集の旅 2018  (2018-07-22 20:51)
 紅葉と星降るキャンプ! (2017-10-19 22:46)
 早くも秋を感じる野営場 (2017-09-14 22:14)
 ぶら~り、オオクワ採集の旅!? (2017-09-02 19:20)



この記事へのコメント
おはようございます~。(^^)

ありゃ!
テント持ってか無かったの?(笑)

なかなか良さそうな所見つけましたね
そのロケーションでトイレがあるなら完璧でしょう!

今日は霞ですか~
暑くなりそうなので熱中症にご注意を!
楽しんできてくださーい♪

kaiharukaiharu
2016年06月26日 08:24
え~~!
休みだったんですか?(;゚Д゚)
出撃するか迷ったんですが止めて土日暇してます(笑)
連絡すればよかったw
川キレイですけどブヨは?
最近ブヨに過剰反応するようになりましてww

ジムニーなんて大人のおもちゃあっていいなぁw

mel
2016年06月26日 09:20
kaiharuさん、こんにちは!

ギリギリまでキャンプに行こうか迷ったんですけどね~
山沿いは一雨あるかもって言ってたんでヤメました(涙)

この場所は、意外と近いですよ
夏場はBBQと川遊びで混みそうです(^_^;)

霞・・・暑かったです(大汗)
めっちゃ、日焼けしました~

ゆめぱぱゆめぱぱ
2016年06月26日 18:05
melさん、こんにちは!

久しぶりの連休です(^^)
先週は土日仕事だったので長かった・・・

川があればブヨは居ると思っていたほうが間違いないですよね
でも、何故か油断してしまい齧られてしまうのは何ででしょう?
肌の露出を控えるのが一番の対策なんですけどね(;^ω^)

ジムニー・・・高いおもちゃですよ~(笑)

ゆめぱぱゆめぱぱ
2016年06月26日 18:20
こんにちは!
良いとこですね。

綺麗な川があれば遊具は要らないですからねえ。

ジムニー昔乗ってましたが良いですよね。

白点病はなかなかなったら治すのは難しいし、リセットですか?

あにゃパパあにゃパパ
2016年06月27日 16:11
あにゃパパさん、こんばんは!

近場で良いところを見つけました(^^)
民家も近いので、デイキャン向きですね
川遊びには、持って来いの場所です♪

ジムニーは何処でも入って行けるので重宝してます!
D:5も良いじゃないですか~、何時か乗ってみたいですね~

白点病は水温も関係している様なので、タライの場所も移動した方が
よさそうなのですが、今回は床干しで一旦リセットしました。

ゆめぱぱゆめぱぱ
2016年06月27日 21:09
こんにちは(^ ^)

ジムニーで林道ドライブ!いいですねぇ。
私もジムニー欲しいです!

farwaterfarwater
2016年06月28日 11:22
farwaterさん、こんにちは~

本格的な林道でなければ、大体どこでも
入って行けますからね(^^)v
渓流には持ってこいです。

タナゴ釣りで、細い畦道も走れますし
ちょっとしたスペースに駐車できるので
農家さんにも迷惑掛けずに済むかなと・・・
良い車だと思うので、ゆくゆくは
検討してみて下さい(^-^)ゝ゛

ゆめぱぱゆめぱぱ
2016年06月28日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テントを持ってくれば良かった(@ ̄□ ̄@;)!!
    コメント(8)