ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆめファミリーアウトドア日記

自分が今まで経験してきたアウトドアの楽しさを子供達にも知ってほしくて・・・きっと子供達にも分かってもらえると思い、2012年ファミリーキャンプデビューしました(*^_^*)

お花見キャンプ!

   

こんばんは、ゆめぱぱです。

3月31日~4月1日

栃木県某所

無料キャンプ場


お花見キャンプ!



今年は3月から急に暖かくなったので

ここの桜も、ほぼ満開花

嬉しい誤算(笑)

そして、サクッと設営

お花見キャンプ!



今回は車中泊でも良かったんですが、息子がどうしてもテント泊したいって言うので・・・

まぁ、ジムニーじゃ車中泊は出来ないけどね(^_^;)

お花見キャンプ!




午後はKさんと山菜採りへ行きましたが

まだ、蕾でした(^_^;)

買い出ししてキャンプ場に戻り、乾杯ビール

お花見キャンプ!



近くでソロの方がボヤ騒ぎで消火に行ったり・・・

風が強い日は気を付けよ~

お花見キャンプ!



皆さん夜桜も楽しんで

おやすみなさいzzz

お花見キャンプ!




翌朝

さほど冷え込みも無く、気持ちの良い朝晴れ

ただ、花粉が酷くて辛かった(涙)

お花見キャンプ!



超久しぶりにTさんにも会えました(^^)


翌週もKさんと山菜採りへ

里山探索

山菜は少なかったので

途中、サンショウウオを捕まえて遊んだりして

お花見キャンプ!



たらの芽とハリギリ

立派なハリギリ、食べ応え十分でした!

お花見キャンプ!



たまにはタナゴ釣りも行きたいけどなぁ…

でも、今は山菜採りが楽しいテヘッ


おしまい。。。




同じカテゴリー(栃木県某所)の記事画像
お山で火遊び!
今年の初キャンプ!!
今年のスタートは、ここから~
初ソロで冬キャン!? ~後編~
初ソロで冬キャン!? ~前編~
同じカテゴリー(栃木県某所)の記事
 お山で火遊び! (2017-05-10 21:30)
 今年の初キャンプ!! (2016-03-01 21:15)
 今年のスタートは、ここから~ (2016-02-27 15:57)
 初ソロで冬キャン!? ~後編~ (2014-12-28 23:04)
 初ソロで冬キャン!? ~前編~ (2014-12-24 23:08)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お花見キャンプ!
    コメント(0)