ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆめファミリーアウトドア日記

自分が今まで経験してきたアウトドアの楽しさを子供達にも知ってほしくて・・・きっと子供達にも分かってもらえると思い、2012年ファミリーキャンプデビューしました(*^_^*)

自作準備中~

   

こんばんは!

ゆめぱぱです(^o^)

今年初の更新!
そして気が付けば、このブログも4年目に突入(^_^)
備忘録的なブログなのでコツコツと続けようかと思います!


先ずは叔父さんから貰った水槽を立ち上げニコニコ
以前より大きくなったのでタナゴ達も少しは窮屈じゃ無くなったかな?


自作準備中~





さて、本題の自作は


竿作り(^_^;)


取りあえず安い竹でチャレンジ


布袋竹2本と


自作準備中~




らっきょ竹の端材?

3本あったけど1本は息子に取られちゃいました~


自作準備中~




グラスソリッド2本


自作準備中~




クジラの髭2本


自作準備中~




それと、小物を少々・・・


もう作り始めないと今シーズン間に合わないかもビックリ


ただ、なかなか時間が取れなくて手つかずのままなんですよね(^_^;)




おしまい。。。


同じカテゴリー(ワカサギ)の記事画像
もう、春だというのに⁉
氷上わかさぎ釣り2018
榛名湖氷上わかさぎ釣り‼
氷上ワカサギ釣り!
榛名湖でワカサギ釣り!
氷上ワカサギ釣り2017in照月湖
同じカテゴリー(ワカサギ)の記事
 もう、春だというのに⁉ (2019-04-19 01:48)
 氷上わかさぎ釣り2018 (2018-03-08 22:08)
 榛名湖氷上わかさぎ釣り‼ (2018-02-06 21:30)
 氷上ワカサギ釣り! (2018-01-25 21:16)
 榛名湖でワカサギ釣り! (2017-09-25 21:16)
 氷上ワカサギ釣り2017in照月湖 (2017-02-17 22:41)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自作準備中~
    コメント(0)